私の友人の妹さんがある方のファンから付き人になり、今や個人事務所でその方を支えています。

そんな関係から、時々芸能関係のイベントのチケットを譲り受けることがあり、今回は子供向けだったので、うかんちに声をかけたら家族で行きたいとのことで、3枚いただきました。


 宝塚劇団の方の歌があったり、参加型で踊ったり、イリュージョンがあったり最後はカタツムリに乗って小林幸子さんが登場したらしいです。まめすけはまだ映画館にも行ったことがなく、おかあさんといっしょコンサートくらいしか行ったことがないのでうかんちは心配していたらしいのですが、かなり楽しめたそうです。

小林幸子さんの乗ってきたかたつむりにロックオン(虫好き)だったみたい。(笑)


 しかも、ホールのある施設は遊ぶ場所も併設してあり、午前中から行き、パパとたくさん遊べて1日満喫出来たそうです。


 ありがたいですね。

えっちゃんありがとう!