まめすけ昨日は水遊びしたみたいです。
可愛い❤

保育園に迎えに行った時に、クラスのお友だちひとりひとりにハグしてました。

保育園では穏やかだといわれているみたいです。

私といると穏やかだけどなかなか頑固だと感じます。
プライドもしっかり感じます。

やりたいことがやりたい時に出来ないと癇癪を起こす時があり、自分が悪いと感じた時は謝れません。簡単なミスは謝れるようになりました。

ただ、平和主義で場を和ませてくれます。

こういう芯の部分はなかなか変わりません。
まめすけがどんな風に成長していくのか?
楽しみです。

いちごちゃんは、すでに、なかなか冷静そうな気がしています。家族の司令塔になりそうな予感です。

まめすけがムードメーカーで
いちごちゃんが司令塔

そんな絵が浮かぶのです。