あさんぽ。
茶多朗が突然御婦人のところに走り寄りました。
『ごめんねー。おじさん入院したのよ。一週間くらい会えないよ!』と。チータラおじさんの横に一緒に歩いていた御婦人でした。実は私は、チータラおじさんの顔も御婦人の顔も覚えてなくて💦茶多朗はチータラおじさんを遠くから見つけて走り寄るし、御婦人まで覚えていたんです。それだけ、嬉しいんでしょうね。



パンナは茶多朗を見つけると凄い勢いでとびつきますが、茶多朗は遠い目をしてます。

辞めてよ、パンナ。と言ってる感じ。

パンナ諭されてます。

大好きな猫コンビ。
黒がパト(私がつけた)。パトロールしてるから。
グレーが(まった君)まったりしてるから。