今日は美容院の予約日。

前回は2月末に行ったから2か月半経ってます。

ショートのマッシュです。

普通のマッシュになりつつあります。


肩くらいまで伸ばすか?とも思いましたが、やはりしばらくは切り続けたいと思います。


 ただ、カタチは色々変えてみたいな。(自己満足)


カットがとっても上手なんです。

人柄も良く、美容院に行くのが楽しみです。


白髪が大分目立ちます。

ブラック・ジャックと言ったら大げさかもしれないけど、生え際は真っ白です。


前髪を伸ばして結んだら白くなるけど、おろしていると白黒メッシュ。


ただ、自然で良いな~って思います。

母や娘たちは汚ならしいから染めてと言います。


真っ白ならきれいだけど、移行中は不潔っぽく見えるらしいの。(私に限ってね)


そうかな~?って鏡を見るけど、不潔には見えないよ。


こんなことも、以前なら言われたくないからと髪を染めていただろうな。


自分が染めたくなったら染めるよ!

今はこのままでいたいんだ。

わかってくれなくても、自分がやりたいようにします。