うと、うかんちからオードブルセットをいただきました。

ポンからはiPad、スマホケース。これは、両方壊れてしまい、Amazonで(私はなぜかAmazonで買い物が出来ないの。ヨドバシは出来るのに。)見つけて、お金を払って買ってもらおうと思って頼んだら『母の日プレゼントにするわ』と。あら。ラッキー(笑)
夕飯も準備してくれるそうです。

ポンは、長く実家にいるつもりはない様です。
今は当たり前ではありません。
当たり前の日々を失った私だから強く思います。

日々を大切にしたい。
今を大切にしよう。

母の日も、しばらくは何もなかった。
それで良いと思ってました。

また、何もなくなっても良いのです。

でも、今年は娘たち、お婿さんが祝ってくれました。

それを喜びたいな~って思います。