まめすけは保育園でひょこひょこ足をかばいながら歩いているみたいで、保育士さんも大丈夫と、言ってくださったそうです。

 私の出番はなくなりました!


 今日は誕生日会の夢を見ました。

親戚らしい人の誕生日を祝ってました。りえちゃんという若い女の子でした。


家族の誕生日の夢は、家庭円満の象徴であり家族との良好な関係を暗示しています。
今現在家庭内がギクシャクした状況にいる人が見た夢であれば、これから家族関係に良き変化が生まれることもあります。

家族みんなで身内の誰かの誕生日を祝う夢は、誕生日の主人公であるその人物に、幸運が起こることも予告しています。



りえちゃん!?良かったね(笑)