立て続けに身体に入れた痛み止めのせいか?何だかわからないけど、後頭部からぐわんぐわんした頭痛がする。痛み止めの副作用なら、今日もお水飲んで適度に動いていたら治るでしょう!


 しかし、あまり体験したことのない痛みだから気をつけよう。


 お腹は何となく違和感があるけど、痛くはないです。


 今回急にお腹が痛くなり、前兆がないと思っていましたが、思い当たることがありました。いつものように歩いてスーパーに行くと、買い物終盤から急にお腹が痛くなり、トイレに駆け込みました。あの痛みの強さはもしかしたら石だったかもしれない。


 実は、腸の調子もすこぶる悪くて、スイマグ飲んでも出ないし、腸もみをYouTubeで見つけてからやっていますが、なぜか、毎回下痢をするし、パンナが散歩中に物凄く良い感じの💩するのでつい『いいな〜』とつぶやくくらい、長い間絶不腸なんです。


 だから、お腹痛くても石だとは思わず、きっと腸だろうという発想でした。


 精神的には退職の手続きを終えて、仕事や職場を思い出さない生活に、緊張感が抜けたからかな~?


 腎臓の石たちは、私が我慢した小さなチクチクから出来ているのかな?


 そしたら、1つずつ流してしまえば、心身ともにスッキリするね。


 まだ、腎臓にあるらしいから、流れていってね。