早寝早起き過ぎて、生活リズムズレてるレベルです。9時にねて、1時に起きました。

 ずっとそんな感じ。起きると眠れなくて、スマホは見ないようにしていても、あまりにも眠くないから退屈になり、ブログしたり動画見たりしてしまいます。

 少しウトウトする日もあれば、そのまま朝が来ることも少なくないです。

 今日は友達が山奥で遭難したらどうやって助けたら良いのか?を考えていました。

 山で遭難したら、家族みんなが心配するし、私も心配する。もしかしたら、心配をしてほしいのかな?甘えたり心配かけたりしないように生きてこられたと思うので、最期はみんなに心配かけたいのかな?


 深層心理だったりして。

全力で、そうではない!と言われるだろうけど。