昨日は素敵な結婚式に参列しました。

友人の息子さんの結婚式💒です。

 


なんと、リモートで出席出来たのです。
私はリアルタイムでの参列は出来なかったのですが、帰って来てから拝見(参列?)しました。

 お嫁さんのお母様が作ったベール。両方のお母様がつけているミモザのコサージュが素敵でした。


軽井沢の教会で家族だけの結婚式でした。

新郎は赤ちゃんの時からよく知っていて、一緒に子連れ旅行したり、家に来てもらったり(我が家は3人いたので連れ出せなかった💦)可愛かった思い出がたくさんあります。

学生の頃はディズニーとカメラが大好きで、年パス買って1人でディズニーに行って楽しんでいた素敵な子です。

何が素敵か?って、好きなことを1人で楽しめるスキルが高い事が、素敵だと思いました。
それを許すどころか、応援するご両親。

新婦もお料理、歌、手芸…多彩で自分時間を堪能できる方のようです。

友人に話を聞くたび素敵な御縁だと感じます。

引き寄せの力というものが本当に存在するなら、この2家族は素敵な引き寄せだと思いました。

 おめでとうございます。末永くお幸せに。