でもね、旦那が『一応止めた方が安心だけど、なんか出てくる気がするよなぁ。』と至って呑気。というか、この人私がお財布無くしたんだよって言っても全然叱ったり、嘆いたり、罵ったりしないの。むしろ励ましてくれている。

 私なら速攻文句を言うだろうなぁ。


 こんな時に感動と反省と感謝🥲


そしたらね、ふと駅員さんの言葉が浮かんできたの。『たまーに、乗り換えた線に忘れ物が届くこともあるけど…お財布は戻る率少ないんだよね〜』JRに聞いてみよう。(忘れたのは東西線)


 なんと ありました。


しかも、お金もカードも全部無事💳。

吉祥寺駅😊

私の住んでいるところの最寄駅から45分。


往復してきました。