あさんぽ
今日は涼しい風。
このくらいがちょうど良いなぁ。と旦那。同感です😊
私はいつも途中から合流しています。
今日はことごとく振られていたんだよ。という悲しい報告を聞きました😢
その腹いせなのか、歩いてる私の手をジャンプして甘噛みを繰り返すチャタ💢
叱ると一旦離れるが、少ししたらまたジャンプ甘噛み💢
しばらく茶番劇のようなやり取りを繰り返した後、チップ君に会いました。
その後はトイプードルちゃんが来てくれて嬉しそうなチャタ。
帰り道はジャンプ甘噛みゼロでした。
おともだちは嬉しいね、良かったね。チャタ💖
※最近見かけなかった野良猫の親分を見かけてホッとしました。(以前近付き過ぎたチャタをビンタした親分😁)





スカイツリーが輝いて見えました。