このところ、出勤時間早かったから今日はゆっくり行こう。

朝から可愛いイラストに癒されています❤亜土ちゃん

変わらずに可愛い。セクシーシリーズもあるけど、私はほのぼの系がすき🎵

ブロ友さんからの暑中見舞です。
ご自身が辛いときでも、いつも気にかけてくださる温かくて優しい友だちです。

月末にアロママッサージも予約しました✨旅行もしないし、買い物もしないし。
今アロマ大好きで毎日楽しんでいます☀そこでは、リーディングで私に合ったアロマを調合してくれます❤楽しみすぎる❗最近はグリーン系が好きなんだ❤

ちょっと前はムスクにはまり、その前はひのき❗その前は柑橘系✨その前はラベンダー以外は受け付けず。ローズが好きな時期もありました。

きっとその時の自分の状態で求める香りが違うのでしょうね❤