おはようございます。

ハロウィンの次の日にダイソーに行ったら、クリスマスグッズが沢山並んでいて、商魂たくましいな~って感じました。

長女は、クリスマスにチキンを食べたりする事に強い抵抗感を抱き、あえて釜飯食べに行ったりしてました(笑)

何に抵抗してるのやら。

しかしその気持ち分かる気もします。

全くさり気なさが無くて、どこに行ってもサンタさんやトナカイや雪だるまだらけ…これが二ヶ月近く続く訳ですからね。

クリスマス準備早まりましたよね?

しか~し、そんな抵抗感に負け、購入してしまった飾りです。

イメージ 1

しめて九百円プラス消費税。(これはダイソーではなく三百円均一のお店)

二ヶ月近く玄関を飾るメンバーですあせるバンビちゃんはポテチに似てるから買っちゃったドキドキ(親バカ)

イメージ 2


親バカ…でしたねべーっだ!

しかも、たくましき商魂に抵抗感抱きながら財布の紐も緩み、世間の波にのまれてしまいました

でも、楽しい気持ちはGETしたからまっいいか

では、今日も矛盾だらけの自分に振り回されない様に、頑張ります