おはようございます。

季節外れですが、スイカの思い出です。

私はママさんバレーをしていた時期がありました。軽い気持ちで誘いに乗り入部したら…高校生の部活か?って思うくらいの激しい練習、ちゃんとコーチが三人もいて、とにかく強いチームでした。

そしてチームは個性派揃いで、みんな素敵なママ達。私はママ友は距離を置くようにしようって警戒していましたが、そんな警戒心はトロトロに溶けてみんなの中にいる幸せを感じていました。

イメージ 1

スイカを差し入れしてくれたIさんはおっちょこちょい。包丁あるの?と確認しているTちゃんはしっかり者、涙流して笑ってるのは私。あの後みんな笑いが止まらなくて、しばらく『ながいも』と言っては笑ってました。


さあ、今週も精一杯働こう!!

みなさんも、素敵な一週間になりますように。