イメージ 1

夕飯終了。

今日は夫婦喧嘩しちゃいました。
でも大抵くだらなくて、お互い様なんですよね。

私は険悪なムードに耐えられず爆発しても次の日にはケロリ。


頻繁過ぎて、もはやコミュニケーションかと思うくらいですべーっだ!


昔はどうしたら喧嘩出来るんだろう?なんて考えていた優しい奥さんだったのになぁ~


ドンドン強く図太く可愛くなくなるよしょぼん

なりたくなかったオバサンになっちゃった


だって、色んな事があったんだもん強くなるしかないもん!!

オバサンは転んじゃっても泣かないさ!!

転んじゃってもタダでは起きないぜチョキ

今日はこの辺でおわり。

三連休、タップリ休めて良かった。思っていた以上に疲れていました。

復活パンチ!

では
明日からまた頑張りましょうね