仕方ないよね、、、 | ☆アロハのゆっく~り行こうよ!!☆楽しく☆笑顔で(^_-)-☆

☆アロハのゆっく~り行こうよ!!☆楽しく☆笑顔で(^_-)-☆

☆泣き虫主婦アロハ・・・毎日☆楽しく☆笑顔で☆
プランター菜園、料理、猫日記☆

こんばんはニコニコ

本来なら明日入学式の息子、、、
けど、千葉県は緊急事態宣言が発令
入学式は5月に延期です、、、
楽しみな楽しみな小学生!!!
仕方ないですねえーん我慢の時期。
入学に合わせて1週間ほど仕事の
お休みをもらっていたけどDASH!
息子と過ごす濃い時間に当てますウインク

今日はね、桜が散る前にランドセル姿を
撮りたい!と思い。
誰もいない時間に実家近くの公園へ
微妙な桜の前で写真撮影!

後ろ姿だけお披露目(笑)
私の撮影技術がないもんで滝汗
まぁノリノリでモデルしてくれました(笑)

明日は、学校へ書類の提出と教材を
取りに行ってきます。
プリントなどもあるのかな?
ないとチャレンジだけだと不安だなぁ。

学校行事もほぼ2学期になり夏休みは
少し短くなり遅れた分の授業があるみたい。

さぁ、1週間は息子と思う存分遊び
家の中も断捨離に励もう!!
お家時間楽しみます!!

そして、少しでも早く安心して過ごせる
日を待ちます!!乗り切ろう!!