✨シッターさんに頼むメリット✨ | 【あっぱれさんの頭ん中】

【あっぱれさんの頭ん中】

前世からビンボーと占師に告げられた あっぱれNao♩が《あっぱれ的野望》《あっぱれ的子育て》《あっぱれ的ミラクルゲット術》《得した事結果報告》など、1億人参加型✴︎盲導犬チャリティーイベント✴︎日本一友達の出来るパーティ達成までの話。

営業職で、雇われ。
結果が出ず、
意外と真面目なので、
ノルマをこなす為に、
無理する。

カラ回る。

なぜに?こんなに不運⁇

と、思える。


調べてみると、やはり…大殺界…。


凄いなぁ〜〜💖占いってと、改めて思った。


ツーーーー事は、あまり占いを信じてなかった⁇占い師

あっぱれNaoです☺️💖笑笑
ノルマ達成の為に、出させてもらったイベント。地元の雪まつり💖

日曜日なので〜〜シッターさんを頼み。お仕事。

帰ると。



大量に、雪だるま⛄️。


体力ナイ私は、出来ない子供遊び。


彼女は、元幼稚園教諭。現役の学童の先生。だから〜〜子供遊びのプロ❗️


お任せして良かった〜〜😍

私じゃ〜〜出来ない経験をさせて貰った息子💖
そして、今回は、現地集合、現地解散して頂いたので、早く帰れて、一般に カードゲームしたり出来た!

カードゲームも、2人より3人の方が、良い。

こればかりは、ふたりっ子家族には、出来ない芸当…。

良かった〜〜💖\(//∇//)\


そして…私も〜〜ヒトネタ教えてもらった💖


【芸は身を助ける】


ありがたやぁ〜〜☺️💖


休憩時間に、息子へのプレゼントもゲット🎁
SDGS
お勉強になりました😍
ウチ家族では、オレンジ🍊さん
と、呼ぶこの方。

ウサギ団
メディカルチェック❗️

普通

の、結果。笑笑☺️💖

そして…お弁当に、たこ焼きが普通に入る…レアな食堂のお弁当🍱笑笑💖


本当は、私が、ノルマクリアしてたら、一緒に来れたのに(T ^ T)と、思いつつ。

あっぱれ脳🧠は、シッターさんに頼むメリット✨を、実感する日でした。


やはり。
子供は、たくさんの手で育てたほうがいい💖


だから〜〜

\\\子育て支援隊///

作るぞ❗️


稼ぐ、子供と居れる職場。
協力しあえる仲間(=´∀`)人(´∀`=)隊

私のできる事と、貴方のして欲しい事マッチングさせるリアルな場。


#ペンギン村🐧🐧🐧🐧


資金繰。
やるべー💖\(//∇//)\