昨日。。。12?15年後の未来の会話をみた! | 【あっぱれさんの頭ん中】

【あっぱれさんの頭ん中】

前世からビンボーと占師に告げられた あっぱれNao♩が《あっぱれ的野望》《あっぱれ的子育て》《あっぱれ的ミラクルゲット術》《得した事結果報告》など、1億人参加型✴︎盲導犬チャリティーイベント✴︎日本一友達の出来るパーティ達成までの話。

子供の頃から、先読みし過ぎて3年後の予知夢????(商品開発)とかあったんだけど〜〜

近場の未来予測は、苦手でテストのヤマは、当てられない😆あっぱれNao🎵ですょ〜💕 
{232E9C23-C563-4C5F-9B9C-E999A1BC7E65}
第66回って!

初めて知ったわ〜〜😅 笑笑

もしや????街灯つける話じゃないよね?😆


{92E6DDEB-3832-4CCE-BF97-FD0546BD7CE9}
5/12 22:32 産まれて来た〜〜引っ張り出された????息子の先取り誕生日🎉祝い✨ココス✨で やりました〜〜💕

有線がハッピーバースデー🎵になって、ココスタオルハンカチ貰っちゃった💚

アイスクリームと、写真のプレゼント🎁
{46828C12-7C28-4374-A022-BD4AAE09E20A}

{B2157D6A-11E2-49DE-9D0A-F0FADFCECFF5}

5/3は、ディズニーシー✨

いっぱいおめでとう🎊㊗️言ってもらおうね〜〜💕😌💚



って!

忘れてた‼️

未来の会話見た話〜〜😅



世にゆう。。。ネットワーカーさんの会話。

あの人アレやってるの?

あっちやってるょ〜💕

今オレ、これが一番稼げてる〜〜


オレの嫁さんは、コレで一番収益上がってるんじゃあないかなぁ〜💕😆



¥26000の話あるんだけど〜💕😆

いーねー💚

聞きたい🎵システム聞きたい〜〜



『保険会社どこ?宗教どこ?』みたいに、当たり前の会話として、仕事の話として、成立してるのが、面白かった❣️


私は、20年前から、日本の向上の為

豊かな人作りには、【小さな社長さんをたくさん作る事だょ〜💕😌💚】と、言ってきた。


チップ制も、導入すべきだし。サービス料も入れるべき。

⬆️
マァ。。。コッチは、【チップ券購入。。。】くらいから始まるのかな?


【チップ券】は、富裕層の、お給料????税金キャッシュバックで、発行すればいいんだわね〜💕😆


そしたら〜〜サービス向上に、ツナガルんだわね〜💕

チップコイン発行‼️いいね〜💕


新しい✨


ビットコインならぬ〜〜チップコイン💕〜〜


デザインは、5円玉の様な穴🕳が、💚か、花形🌸か、🍀四つ葉🍀


世界からこぞって、日本のチップコイン🇯🇵求めて来るかも〜〜💕


ワンコイン¥300くらいにしておけば〜〜

外国のタンス貯金。⁇

クローゼット貯金✨になったり(つまり〜〜使われないお金💰)

子供のお小遣い💕

頑張ったから💕😌感動もらえたから〜💕😆とか、思いのこもった貴重なお金に変わるんだよねーーーん💕



スゲ〜なぁ〜💕

小池百合子さんに届かないかなぁ〜????🤗そしたら〜オリンピックまでにどーにかなるかもね〜💕😆🍻


デザインしたいわ〜〜💕ラフ画しか書けないけど〜😅笑笑。


天野喜孝先生辺りのデザインに成れば〜〜アレもグフフだし〜〜💕価値増大だわー😆


届けーーーーーー!

日本の顔に!🇯🇵✨