(T▽T;)/ こんにちはぁ
天気がいいですね![]()
久しぶりにサングラスをかけました0250ですっ
ところで、ところで、昨日の夕ご飯のお話。
いつもなるべく、ダイエット対策として20時までにご飯を食べるように心がけている私。
昨夜も、19時くらいから事務所でせっせと調理開始!!
(ちなみに、家と同じくらい調理器具が整っている
)
まずは、スタッフのお母様が群馬で栽培し、京都の料亭に下ろしているという『ウド』で酢味噌和えを作る。
そして、余っていたにんじんで、ソテーを作る。
そして、うどんをゆで、納豆と卵でズルズルッと食べようと思い、準備が15分くらいで整った。
『いただきま~すっ』
(わが社では、ほかの人が仕事をしているときにマナーとして言う事が決まりになっている!!)
一口目うどん。
ジュルジュルジュルッ![]()
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 納豆さいこう・・・
二口目にんじん。
あっ甘くて上品な味。
(〃∇〃) おいしいっ・・・
三口目うど。
ん~いい風味。
おいしいおいしいとボリボリ食べているとっ
『ゴリッ・・・』
ウドでないものを噛んでしまった感触・・・??
∑(゚Д゚)
『痛ぇ”~!!!!!』
自分の舌を牛タンと同じくらい思いっきり食べようとしてしまった・・・![]()
もちろん流血・・・![]()
そして本日。
『おはやう・・・』
しゃべれない一日となっておりますっ・・・
みなさま、あせって食べるときは、自分のタンを食べないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
それでは、ドロン ![]()