好きって言って、うん って返ってきたりするの
やだって前言ったと思うんだけどな。

うん って返されるとどうしてもかいせみたいになる気がする。好きじゃないから好きって返さないのかなって思ってる。比較には出したくないしあまり思い出したくもないけどどうしてもかぶっちゃう。そういうところがおんなじだなって思っちゃうから。
好きって言ったら、俺も好きって言ってほしいんだけどな。好きじゃないなら隣に置かないでほしい。言わなきゃわかんないの?って言いそうだなあ。言わなきゃわかんないんじゃなくて、言うことでよりわからせてほしいんだよ。行動だけじゃなくて言葉でも伝えてほしいんだよ。どっちか片っぽだけじゃなくて両方で伝えてほしいだけだよ。そんなちょこちょこしたところでも泣きそうになって気持ちぐじゃぐじゃになってしまう。

病みやすいって当たり前だよ。私がどんな環境にいるかわかってほしいなあ。私が言い始めたし乗っかっただけかもだけど、どんな環境にいるかわかっててそんな病みやすいとか不機嫌とか言うの?普通だったらいいよ普通だったら。普通になりたいとすら望むような環境にいるのに病まない訳なくない?スタートが違うんだから不機嫌にもなりやすくもならない?違うかな

私には無条件で私を受け入れてくれる環境はないんだよ。あなたにはおうちがあるけど、私にはないよ。両親とあまり馬が合わないのも知ってるよね?メンタルも元々弱いのに不安定なところに置いておいたら余計不安定になるんだよ。

あとちなみにメンタル弱いのは気持ちだ、みたいなのは私には愚問なのでやめてほしいなあ。症状を認めてあげて許容しないと私が私を受け入れられなくなってしまうから、そうなるともっと不安定になってしまうから。メンタル弱くても私は私だし、メンタル弱くてもいいんだよ〜って自分が自分を認めてあげないともっと崩れちゃうんだよ。そこは万人にはわかってもらえないんだろうな。病気ってそう言うものなんだよ。

好きって言うのやめようかな。うん って返ってくると毎回泣きそうになる。全部うまくいかないのは仕方ないと思ってるし一緒にいれないのも全部私が悪いんだとも思ってるけど。うん なんて同意の意味もないよ。