思ってたより8月のイベントが多くなっている!!!

 

 こんばんは!

 ここ数日ブログ書くって言いながら全く書いてなかった安定感・池村好美です!!

 

 まあ、書いてもお知らせばっかりなんですけど。

 でも!!!

 お知らせができるようになってきたのは嬉しいことなんだよ!!

 ほんとに!!!!(*´>д<)

 

 と、言う訳で早速!

 

 明日…いやもう今日から!!!←

【ラ】☆ホソヤの隠れ家 その2☆

日程:2020年7月31日(金)

時間:19時~Youtube LIVEにて無料配信

視聴はこちら→https://www.youtube.com/channel/UC-NUPOX3mo1iUccBYPNnpUA

出演:aico/池村好美/Mannie

MC:ホソヤ

 初めての配信ライブ!!

 緊張する!!

 3rdシングルから「My Dear」を、作曲してくれたホソヤさんの生演奏でお披露目するよ!!!

 こちらからイベント応援の物販もあるから見てね!→https://booth.pm/ja/items/2242151

 

 そして8月に入って。

【ラ】☆安定感企画生音配信編vol.1☆

「昼下がりの音楽会♪」

日程:2020年8月2日(日)

時間:13時頃より

配信:ツイキャスプレミア配信

四谷天窓comfort様のアカウントから→https://twitcasting.tv/tenmado_comfort/shopcart/16305

※8/16までアーカイブ視聴も可能です!!

視聴料:2000円+通信料

出演者:池村好美/我竜麻里子/haico

演奏:加藤茜

イベント応援物販→https://anteikanproject.booth.pm/items/2226399

 出演者のチェキや、お絵かきミニ色紙があるよ(*0ω0从*)

 ピアニスト加藤茜さんにサポートしていただき、生演奏のライブをお届け!

 安定感企画では初のライブ配信となります!!

 日曜日のお昼間だけど、見てくれたら嬉しいです!!

 1曲だけ…ものすごく久しぶりに弾き語りもするよヾ(・∀・)ノ

 

 そして!

 5か月ぶりのライブが決まりました!!

【ラ】☆絶望のリトラ1周年☆

日程:2020年8月8日㈯

場所:四谷ハニーバースト

料金:各部予約3000円/当日3500円(共に+1ドリンク)

※前の部の半券を持参の方500円引き (2500円+D)

出演:絶望のリトラ/朱衣るり/きみのまほうにかけられて/桜丘Hinata Sion

 神樹まりな/カエテリア楓/音音愛音/望月みうな/弾丸兎/Nao+/池村好美

 宇佐美ゆめ/我竜麻里子/七海こなみ/MicA/他

 東高円寺でライブに出演させて頂いてた頃に知り合った絶望のリトラさんのライブにお呼びいただきました!!

 こちらはお昼間からスタートして全4部での構成となっており、現段階では皆様に普通に見に来ていただける本当に久しぶりのライブにななる予定です!!!

※今後の情勢で変化する可能性はあります。

 初めましての方が多いけど、ちらほらとお名前を見たことある方が…ヾ(ω` )/

 ちゃんとみんなに来てもらえるイベントのままだったら、4月にお披露目し損ねたオリジナル衣装と、「約束」をここでお目見えしたいと考えてます!!

 まだどうなるか分からなくはあるけど!!予定を確保しておいていただけるとすごく嬉しいよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 からのー!

【イ】☆メリゴ麻雀大会☆
日程:2020年8月10日(月)
時間:17時~21時半
場所:新宿MERRY-GO-ROUND
料金:2400円+1D 
要予約、先着15名様!
予約→8月1日から予約開始!

※8月9日に9名以上の予約があった場合のみ開催。

 7月から復活した麻雀大会。

 8月から雀卓がちょっと新しくなります☆彡

 

 そしてお次は新イベント。

【イ】☆安定感企画消化編vol.2☆

「今日のつまみはたこ焼きで!」

日程:2020年8月12日(水)

時間:18時半~21時半

場所:新宿MERRY-GO-ROUND

料金:2000円+1D

人数:先着15名

予約:8月1日より予約開始!

 7月にカフェイベントとしてスタートした消化編、今度はバーイベントとして開催です!

 上半期イベントも夏祭もなくなって全く作れなかったたこ焼きをここで出店します!

 たくさん食べに来てね(*0ω0从*)

 

 さらに続くよ!!

【ト】☆安定感企画配信編vol.4☆

「シャーマンキングがよみがえる!」

日程:2020年8月14日(金)

時間:19時スタート予定 ※機材セッティングの都合で多少の前後あり。

配信媒体:showroomプレミアム配信

視聴はこちら→https://www.showroom-live.com/anteikankikaku

料金:1500円+通信費

出演者:秋風みのり/池村好美/我竜麻里子/D.A.S.H

配信サポート:月永一朗

イベント応援物販→8/5頃より公開予定

 6月は「セーラームーン」、7月は「スレイヤーズ」ときて今度は「シャーマンキング」!!

 アニメしか履修してない主催は多分置いて行かれる←

 

 ここまでが前半!!

 

 …………もう一度言います。

 ここまでが前半!

 思ったよりイベントが増えていることに自分でもびっくりだよwww

 後半もそこそこあるよ!!

 

 ↓

☆8月21日(金)夜 情報公開待ち ライブ予定!

☆8月22日(土)夜 安定感企画がとある人のイベントを全面サポート!!色々初の試みです。

☆8月25日(火)夜 秋葉原の某所でとあるイベントに参加させて頂きます!リアルイベントの予定。

☆8月30日(日)夜 安定感企画配信編vol.5「あれから4ヵ月」

 

 なんでこんなに増えたんだろうw

 たくさんあって全部追いかけるのは大変だと思うけど!!

 決して無理をしない範囲で、のぞいてくれたらすごく嬉しいです(*´A`*)

 そして9月にもいろいろ楽しいことを企画してるので、続報を待っててください!!!

 

 この大変な状況の中、いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます。

 皆のおかげで今を生き抜いていられます<(_ _)>

 不安なニュースが多いけど、少しでも楽しい時間を届けられるように、これからもぶっ飛んでまいります!!←

 

 See you next time!!

 

 【ショップアナウンス】

☆オリジナルデザイングッズ→SUZURI「安定感企画 売店」

 安定感家の猫の写真を使用したTシャツやパーカー等、基本的なグッズがここで手に入ります!

 安定感がデザインした猫ロゴの商品もあるよ!!

 

☆CD、作成済みグッズ、ロゴグッズ→BOOTH「安定感企画 売店」

 1stシングル「君へ。」、2ndシングル「祈り」、猫チェキ、猫の髭や蛇の抜け殻のラミネートカード等、既に作ってあるグッズを中心に、若干ロゴを使ったオリジナルデザイングッズも。

 今後も徐々に充実させていく予定です。

 時には配信型イベントと連動させて、支援グッズも出したりも!!

 後、ここで販売してる猫グッズ蛇グッズはそれぞれの御飯代にもなるからね!!←

 

☆おまけ☆

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35AODXBIR0BOC?ref_=wl_share

ほしいものリスト←

 

★放送★

SR:安定感の秘密基地

Pococha:安定感@池村好美 ←最近名前変えた

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMzMjY24hE3xD24-lrYssUg?view_as=subscriber ←実はあった

安定感企画youtube:ライブ配信用チャンネル

安定感企画showroom:安定感企画 配信編

 フォローしてね!!