誕生日のお知らせ描いた後何にも書いてなかったね!?

 

 おつあんてぃーです!!

 てっきりなんか書いてた気がしてた安定感・池村好美です!

 

 5月…何もないまま終わる…。

 緊急事態宣言は何とか開けたものの、ウイルスがなくなったわけではないので、まだまだマスクしての外出とか、人が多いところは注意とか、手洗いうがいはきちんとしなきゃな日々が続きまするな。

 果たしてガソリンスタンドの短縮営業はいつまで続くのか?(バイト先)

 

 イベントもない!

 短縮営業でシフトが削られてる!!

 家にいることが多いからいつもより出費が少ないとはいえ日用品の購入はあるんや!!

 後猫のためのものとか!!

 

 来月の支払いは大丈夫か!!!←

 

 似たり寄ったりな状況の方が多いとは思いますがっ。

 

 早くイベントが復帰できることを祈りつつ、できることを探してる安定感です。

 せめて配信型の何かができればと。

 練ってるものがあるから、決まったらお知らせするので続報をチェックしてね!!!

 

 See you next time!

 

 【お知らせ】

 ☆今日まで!!!☆

 「安定感企画5周年 会場で会えなくても」

 3rdシングルのクラウドファンディングです。

 新曲の視聴はこちらへ→https://twitter.com/Yoshimi_Ike/status/1264821568393207809

 

☆オリジナルデザイングッズ→SUZURI「安定感企画 売店」

 安定感家の猫の写真を使用したTシャツやパーカー等、基本的なグッズがここで手に入ります!

 安定感がデザインした猫ロゴの商品もあるよ!!

 

☆CD、作成済みグッズ、ロゴグッズ→BOOTH「安定感企画 売店」

 1stシングル「君へ。」、2ndシングル「祈り」、猫チェキ、猫の髭や蛇の抜け殻のラミネートカード等、既に作ってあるグッズを中心に、若干ロゴを使ったオリジナルデザイングッズも。

 今後も徐々に充実させていく予定です。

 時には配信型イベントと連動させて、支援グッズも出したりも!!

 後、ここで販売してる猫グッズ蛇グッズはそれぞれの御飯代にもなるからね!!←

 

☆おまけ☆

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/35AODXBIR0BOC?ref_=wl_share

ほしいものリスト←

 

★放送★

SR:安定感の秘密基地

Pococha:安定感@池村好美 ←最近名前変えた

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMzMjY24hE3xD24-lrYssUg?view_as=subscriber ←実はあった

安定感企画youtube:ライブ配信用チャンネル

安定感企画showroom:安定感企画 ←最近作った

 フォローしてね!!