1月4日からライブってよく考えたら無謀だったよね。

 

 こんばんは!

 だから無謀編って訳でもなかったんだけどなって思う安定感・池村好美です!!

 

 毎年言ってるけど今年はちゃんとブログも書きたいよね。

 19年のライブレポ、だいぶ残ってる気もするんだけどさ。

 もう情報が溢れすぎててヤバイから。

 いっそ仕切りなおすことにしていいですか(._.)

 

 そんでもって、ちゃんとライブごとにレポート書きます。

 ため過ぎないようにします。

 なので。

 新年最初のライブは安定感企画でした。

 

 当初の予定とちょっと変わってしまったこともあり。

 タイトルは「無謀編」(不定期開催)。

 オリジナルを押し出しつつ、アニソン交えたイベントにさせて頂きました。

 

 新年あけて最初の土曜日。

 お仕事はじめ前だったと思うけど、たくさんのご来場ありがとうございました!!

 出演者の集合写真を忘れました←

 なので、次回からは可能な限り最初に撮っておこうと思います。

 

 では出演者の皆様をご紹介。

 安定感企画では割と馴染みのメンバー、雅孔ちゃん。

 ちょっとダーク目でロックな楽曲が特徴。

 最近衣装作成にも手を出しているとかいないとか。

 安定感の、19年のバースデーで着てた黄色いドレスをちょっとアレンジしてもらいました。

 次回はガンダムにも登場予定!

 

 女性陣から行こうかな。

 ふとしたきっかけで知り合い、麻雀に凛リンパ出店してもらう様になって早数か月。

 初めてライブにも出演していただくことになりました。

 年代物のお着物を纏って、ステージを自由自在。

 安定感企画との相性良さそうと勝手に思いました←

 これを自分で着れるってすごい。

 

 こちらも和装で登場してくれた、初登場・我竜麻里子さん。

 お名前はだいぶ前から存じ上げていたのだけども。

 中々接点がなくてお話する機会もなくて。

 こちらもちょっとしたことからお誘いさせて頂いて、出演が叶いました。

 実は7年か8年くらい前に、どちらかと言えばアイドル色強めでやってらしたころのCDを持ってます安定感←

 お衣装も相まって、写真映えするの!!

 撮るの楽しくなっちゃって、ちょっと他のメンバーより枚数が多いよねw

 3月の安定感企画に、またご登場いただきます。

 

 では男性陣。

 サクライコウヤ君!

 ずっとガンダムに出てもらってたけど、そうじゃないのは久しぶり感。

 19年8月にアルバムを出して、そこから2曲と、アニソンウンドウのコンピレーションアルバムに収録されているアレンジ版アニソンを歌ってくれました。

 2月のガンダムでは、いつもDJだったけど今回はガッツリシンガーとしてのステージを見せてくれます。

 お楽しみに!!

 

 ラスト、伊東ナチュラリスト千尋さん!

 今回の男性陣は、熱い歌を歌う系のお2人でした。

 写真をセピアにすると、ちょっと古い活動写真みたいに見えるなって思うのはわたしだけだろうか。

 雰囲気がハマる。

 次回は2月のガンダムに、久しぶりの登場となります!

 

 上記5名と、安定感の合計6名でお届けした企画でした。

 この日、月永が急遽風邪で病欠。

 よって、写真も安定感撮影なので、自分の写真がありませんw

 撮ってた方いたら、TwitterのDMとかで送りつけていただけるとすごく嬉しいです。

 いたはずなんだ!!!

 カメラ持ってた人!!!

 写真頂戴!!!←切実

 

 歌った曲。

OP:檄!帝国華撃団/横山智佐 「サクラ大戦」主題歌

ED:Give a reason/林原めぐみ TVアニメ「スレイヤーズNEXT」OP

 

 この2曲はみんなで。

 ソロは。

1曲目:Return to myself/米倉千尋 TVアニメ「六門天外モンコレナイト」OP

2曲目:絆/オリジナル

3曲目:Successful Mission/林原めぐみ TVアニメ「セイバーマリオネット」OP

4曲目:by myself/オリジナル

 

 以上敬称略。でした!!

 2019年はめっちゃ「絆」推しの1年だったので、今年は「by myself」推しつつ、4月に作る新曲をあぴっていきたい安定感です。

 

 See you next time!!

 

 予告。

【ラ】☆EYE PROJECT present`s vol.4XX☆

 「藍☆ドール132」

日程:2020年1月29日(水)

場所:西川口 Hearts

時間:18:00開場/18:30開演(予定)

料金:前売り3000円+1D

カレーが美味しい(らしい)ライブハウス!

音楽と一緒にご賞味あれ。

 

【イ】☆安定感企画番外編☆

「メリゴ麻雀大会 28回目」

日程:2020年2月5日(水)

時間:17時開場/開局

場所:新宿MERRY-GO-ROUND

料金:2000円+1D

1月はお正月休み!

次は2月だよ!!

 

【ラ】☆安定感企画vol.28☆

「ガンダムランド~ポケットの中のメリゴ~」

日程:2020年2月16日(日)

会場:新宿MERRY-GO-ROUND

時間:17時半OPEN/17時50分START

料金:2500円+1D(600円)

 5回目のガンダム!人数最多!!

 

【イ】☆遊戯王を楽しもう会38回目☆

日程:2020年2月19日(水)

時間:18時~21時

場所:下北沢ARK BOX

料金:1000円(500円券付き)


以降の予定→2020年3月8日(日)安定感企画vol.29

   2020年4月4日(土)安定感企画特別編vol.6
   2020年4月28日(火)安定感企画5周年

 

ご予約・お問い合わせはコメントかメッセージにて承ります。 
来場特典(余裕がある時はお菓子)用意してお待ちしてるのです。 

1回でも遊びに来てくれたらうれしいな!

 

★放送★

ニコ生:安定感の生放送やってみた。

SR:安定感の秘密基地

Pococha:安定感の「猫部屋へようこそ」


☆リクエスト受付中!☆
この曲合いそう、この曲歌ってほしいななどありましたら、お気軽にどうぞ♪

★リクエストリスト★
タキシード・ミラージュ/セーラー戦士「美少女戦士セーラームーンS」ED
Yes I Will/森川美穂 「ふしぎの海のナディア」ED
やさしさに包まれたなら/松任谷由美 映画「魔女の宅急便」より
Sky High!Fly High!/ ゲーム「ワイルドアームズ アドヴァンスサード」劇中歌
猫背/坂本真綾

Nostalgic Lover/林原めぐみ 「テッカマンブレード」イメージソング

Wind Climbing ~風にあそばれて~/奥井亜紀 TVアニメ「魔法陣ぐるぐる」より

Going Histry/林原めぐみ 「スレイヤーズEX」テーマソング