あっという間に4月だし!!

 

 こんばんは!

 書く書くって言いながら全然進まない安定感・池村好美です!

 

 制作に追われてるんだと思って察してください←

 

 ケースのデザインや盤面デザインなんて考えるの初めてなんです。

 なんかしっくりこない!!

 って何回もあちこち修正しております。

 illustratorの使い方はちょっとずつわかってきた気がしなくもないけど!!

 

 さて。

 3月全然書いてないので次は3月17日のお話。

 

 センター北駅最寄り、ノースポートモール6F、サードプラネットみらい公園内イベントスペースにて。

 DivAプレイングマネージャー・ぴよひなさんのお誕生日イベントに出演させて頂きましたこの日!!

 こちらは集合写真。

 安定感、半分DivA衣装で半分自分スタイルでした。

 ちなみに写真はすべてTwitterからの頂き物です。

 きれいに撮っていただいてありがとうございます!!

 

 この日歌ったのは。

 

1曲目:feel well~DivAアレンジ~

2曲目:創聖のアクエリオン

3曲目:Give a reason

 

 でした。

 1曲目と3曲目はまあいつものやつなので解説は割愛。

 2曲目の「創聖のアクエリオン」は、かなり久しぶりに歌う曲でした。

 この曲、サビに「愛してる」って入ってるじゃないですか。

 ぴよひなさんが2018年の流行語に推してたのって、「愛してる」じゃないですか。

 すっっっっっごく安直ではあったんですけど、思いついたからにはやるしかない!!、と思いまして。

 通常なら「愛してる」→「俺もー!!」というコールが入るところを。

 「愛してる」→「ひなちゃーん!!」と叫んでいただきました。

 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

 楽しかったねー←

 最後にケーキを運ぶという役割をさせていただきました!

 写真後ろに映っているのは、ひなさんのサポートを最近されているねしちゃんこと加藤茜さん。

 とっても素敵なピアノ弾かれるんですよー。

 

 後日談。

 厚紙の上に結構しっかり重量のあるケーキだったんです。

 写真を見ていただければわかるように、わたしこれ基本片手で持ってたんですけど。

 わたしの技術を信用してないスタッフ、「片手で持つんじゃない!」と裏で思ってたらしいです←Σ(゚д゚)

 安定感、こう見えて5年ファミレスで働いていたのでこれくらいは何ともない!!

 っていうか、これを両手で持ってる方がむしろ不安定で危ないわ!!、と思ったりしたのでした。

 

 えーそして、さらにこの日、ライブイベント前はすぐ隣にあるHADOブースで行われた「ADVANCE CUP」に性別迷子として出場したりもしており。

 昼前に現地来て、お昼食べて、HADOやって、イベントの準備して、ライブして、と非常にワタワタしておりました。

 臨時スタッフやってくれた灯鴉君(写真左)、助かった!ありがとー!!(笑)

 

 See you next time!

 

予告。

 

【ラ】☆サクライコウヤpresent's☆

「AniRock FEVER vol.14」
日程:2019年4月9日(火)
時間:17時開場/17時半開演
場所:新宿MERRY-GO-ROUND
料金:2000円+1D

出演者:あのん/池村好美/osho/田中直道/千葉太智

  花巻麻依/春輝翼/深咲淳士/マサキ/松原麗志郎

 気になってたけど中々タイミングが合わなくて行けてなかったイベント。

 初参加させて頂きます!

 自分の思うRockをぶつけるイベント!!GR新曲覚えていくよ!!

 

【イ】☆遊戯王を楽しもう会28回目☆

日程:2019年4月17日(水)

時間:18時~21時

場所:下北沢ARK BOX

料金:1000円(500円券付き)

 

【イ】☆安定感企画番外編☆

「メリゴ麻雀大会 21回目」

日程:2019年4月23日(火)

時間:17時開場/開局

場所:新宿MERRY-GO-ROUND

料金:参加者=2000円/観覧者=1500円(共に+1D)

 月1回開催している麻雀オフ会です。


 ※大事なやつ!!※

安定感誕生日&企画4周年&レコ発!!夕方と夜の2部制!

【1部】

☆安定感企画 番外編vol.2☆

「COLOR~つないできたもの~」
日程:2019年4月28日(日)
時間:15時45分開場/16時開演
場所:Wild Side Tokyo
料金:2000円+1D

出演者:池村好美

 1stアルバム、レコ発プチワンマン!!

 

【2部】

☆安定感企画 vol.24☆

「4周年!~平成最後の大騒ぎ~」

日程:2019年4月28日(日)

時間:18時20分開場/18時半開演

場所:Wild Side Tokyo

料金:3000円+1D

出演者:池村好美/ゴトク/ぴよひな(ライブタイムへの出演は現在調整中)

    サクライコウヤ/紗鳥響/Mannie

 平成最後の誕生日、盛大に騒ぎ倒そう!!