お正月に16話までをいっき見したアニメ


「葬送のフリーレン」

 

 

最新の17話見た飛び出すハート

 

 

 

 

ザインの「もう付き合っちゃえよォ!!!」に


フフっとウケてからの後半は

 

ずーっと涙涙泣くうさぎ

 

 

 

 

なんかこのアニメって何でもないシーンでも


私の涙腺を刺激してくる。

 

 

 

感動的なシーンじゃないのに泣けてくるのって

 

綾瀬はるかと山田孝之主演のドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」以来だ。

 

 

 

1話から16話、もう一回じっくり見ようかなドキドキ

 

 

声もみんな落ち着いてて素敵なんよねぇ。

 

バトルシーンも長くなくて良き。

 

ヒンメルかっこいい!あざとホクロ!!

 

 

 

昔ドラクエにハマっていた女性は


気にいると思うなぁ照れ

 

可愛い魔物とか仲間にしてくれないかな笑



オープニングに蝶々出てきて喜ぶ蝶々好きニコニコ