昨日の夜に公園のグループラインにこの様なラインが入りました


9歳のパグのハチ君が輸血をしないと助からない状態らしいです

パパさんInstagram
hachi_0205

我が子がと思うと心が痛み唯一連絡先を知っている大型犬のカイル君ママにカイル君に輸血をお願いできないかとお話させてもらい快諾を頂き今朝一緒に病院へ行って参りました

↑カイル君

結果は残念ながら血液不適合でした

その後も3歳のジャイアントシュナウザーの子を連れた若いご夫婦が来られてましたが駄目でした

血液型がマイナスじゃないと
適合しないらしいのです

カイル君ママがハチ君パパさんに兄弟とかは居ないのかと聞いたところハチ君は保護犬なのでとの返答でした

そして明後日4日がハチ君をお迎えした記念日だと話されました

条件は1歳から8歳までの体重15キロ以上で血液型がマイナスの子です

病院な川崎市の日本動物高度医療センターです
TEL 044ー850ー1280


もしお知り合いに条件に合うわんこさんがいらっしゃる方ご協力頂けないでしょうか?

パパさんはご自身も手術予定だったのをハチ君優先との事でご自身の手術は延期にしたそうです

ハチ君と二人暮らしの様です

乱雑な文章なので不明な点があるかと思われますがコメント頂ければ分かる限り対応させて頂きますので宜しくお願い致します

追記
このブログでもパパさんのInstagramでも拡散して頂けたら有難いです
どうかお力をお貸しください
お願いいたします


再び追記

皆さんの優しさが届いたみたいで無事に輸血が終わったみたいです

いいねやリブログやInstagramでの投稿ありがとうございました

沢山の方の動物を愛する気持ちと新たな血液を入れてハチ君はきっと元気に回復してくれると信じています

皆様ありがとうございました
今日の皆様の温かい気持ち忘れません
本当にありがとうございましたお願い