バンビちゃんとはご近所で待ち合わせて一緒に電車の旅
こたこゆちゃんとは現地集合


向い側に座っていた女性がニコニコしながらバンビの方を見てるから何かと思ったらバンビちゃんバッグのお顔を隠すレースにぴったりくっついてたから頭からストッキングを被ったお笑い芸人みたいになってたー爆笑

って笑っていられたのはここまでで
乗り換え駅を乗り越してしまった
お母しゃん達
こたこゆちゃんママをお待たせしてしまうという大失態アセアセ
本当に申し訳ない事しちゃいました
泣き笑い


気を取り直して

こちらのカフェには幾つかの撮影ブースがあって空いているブースに行ってそれぞれ我が子を撮影ね
撮影ブースはマナーパンツ着用です


バンビちゃんママとこたこゆちゃんママが「こんなに空いてるの初めて」って言う位でお写真撮り放題だったの
遅刻した上に混んでたらこたこゆちゃんママに申し訳なさすぎだから少しだけホッ真顔


後から来られたお客さんも空いてる事に驚いてたみたいで「皆イベントに流れてるのかな~」って言ってるのが聞こえたよ
この日は昭和記念公園でしっぽフェスタが開催されてたの


住宅地?畑?空き地?の中にぽつんと1件だけあるカフェだけど知る人ぞ知る人気カフェみたい


ひめぴょんには受付嬢を
体験してもらいましたキューン


サボらないでお願いしますね


うんうん、良い感じねグッ


こたこゆちゃんママが個室を予約してくれていて(なのに我々は遅刻)

お部屋の中にも素敵なブースがルンルン


バンビちゃんママが「ここで撮っても素敵よ」って教えてくれたー笑ううさぎ



メンバーに恵まれたからなのか何なのかは分からないけどこの日のひめぴょんはハァハァ無し

最近は店内カフェでのハァハァが止まらなかったから凄く嬉しかったわ


4わんこ居るのに全員が存在を忘れる位(いや❗絶対忘れないけど)大人しいの
4チー共他の仔に興味がない?

ひめぴょんもお仲間に入れて貰えて良かったね飛び出すハート


もうお腹いっぱいでしょうけど
もう少し続きますよだれ