朝のお散歩でカイル君とミック君に会ったので一緒にお散歩しました


この日はそんなに暑くはなかったけど涼しい所を歩きましょうって事でもみじ谷へ走る人走る人走る人


ここは秋は紅葉が綺麗で
今は新緑が気持ち良い場所なの


折角なので記念撮影もねルンルン
どこででもお写真撮られちゃうよねアセアセ


見事に大中小爆笑爆笑爆笑

ミックの可愛いお顔が見えないのが残念
色黒さんのお写真撮るの難しいね


お写真撮った後に思ったけど
一番大きい仔が一番高い石の上で
ちびっこのひめぴょんが地べたって
変な配列よね

しかもひめぴょん
お地蔵さんみたいだし昇天


遠近法もあって
ひめぴょんちっちゃてへぺろ


カイル君はオーストラリアンラブラドゥードルのスタンダード
チワワのひめぴょんの約10倍よ


そりゃ~こうなるよね笑


ミック君ともツーショット


この日もだけどミックが着ている
お洋服は全部BOSSなのよ
デコピンちゃんよりも先にBOSS
デビューしてるの
デコピンちゃんがBOSSのお洋服を着た映像が流れてから種類が増えたってママが喜んでたわ
普通のはてなマークTシャツにBOSSのロゴが入ってるだけで(勿論ペラっペラの安物とは生地が違いますよー)諭吉さん1人以上のお値段よてへぺろ


さぁ~ひめぴょん
ソロでもいってみましょうね


木陰だからかお目目もパッチリ開いてなかなか協力的な姫子さんOK


いつもこうお願いしたいわ~目がハート



この場所を離れるとやはり日差しが強かったし気温も高く感じたから真夏のお散歩はここが良いかも


緑がいっぱいでマイナスイオンも浴びて気持ちの良い朝ん歩でした

カイル君ミック君又ご一緒してねニコニコ