昨夜20時過ぎに「今レモンが逝ってしまった」とママさんから連絡が入りました
この日も病院で18時頃に迎えに行くとの事だったので帰宅して1時間ちょっとの事だったと思います

今月13日に3歳のお誕生日を当たり前に迎えるはずだったのにそれは当たり前じゃなかったのね
まさか3歳のお誕生日を迎えられないなんて微塵も思いませんでした


よそんちの仔だけど「私はレモンの二番目のお母さんよ」ってママにも言ってた位我が子同然に可愛いがってた仔でした
なので迷ったけど可愛いレモンちゃんを記録として残そうと思います

初めましての生後5ヶ月

先月24日に痙攣発作を起こし(この日から状況を聞いていて良くなると信じてました)
一昨日MRI検査の結果『脳炎』との診断でその後も脳圧を下げる点滴をしながらもあっという間でした


今年のインターペットも一緒に行ったよね
少し前までは本当に元気いっぱいでした


知らない仔にはガゥッたりたまにはお口が出たりとお母しゃんは『チンピラチワワ』って呼んでたよ


その度にママ以上にお母しゃんに怒られてそれでもお母しゃんが遠くからでも「レモーン」って呼ぶと転がる勢いで走って来てくれたの
無地気で本当に可愛いかった

昨年引っ越しするまでは
毎週末公園で会ってたよね

今年の2月に久しぶりにランチをした時もひめぴょんを押し退けてお母しゃんの膝に乗って来てくれたね


小さいくせにいつでも「あたちが1番よ」って威張ってたね


昨年のわんわんカーニバルでも後ろに並ばせたのにいつの間にかプーちゃんポコちゃんの間に入ってセンターをKeep
りーこさんもプーポコちゃんママさんもびっくりだったよねアセアセ


昨年のインターペット


一昨年のクリスマス



一昨年のHalloween



銀座のカフェも行ったね


一昨年のお台場
浴衣を着てモデルしゃんも頑張ったね


今年のGWにどこかへ行こうと計画してたのに叶わなかったな~

ママは「やれる事はやったしレモンも良く頑張った」って言ってたけど余りにも早すぎる旅立ちでした


可愛いレモンちゃんとの想い出は沢山あるけどこれからもどんどん増えるはずだったのにな~泣

当たり前が当たり前ではなく日々のいつも通りが奇跡なのかもしれないと悲しい知らせを受ける度に思います

2年と11ヶ月の犬生と決して長くはなかったけどいつも全力で楽しそうだったレモンちゃん

信じられない気持ちでいたけど
たった今、レモンちゃんを連れて来てくれて抱っこして最後のお別れをさせてもらいました

お目目を開けているからまだこちらの世界に居るみたいで最後まで可愛いレモンちゃんでした
急遽来てくれる事になってお花は間に合わなかったので食いしん坊さんのレモンにおやつを持って行ってもらいました

こちらは1週間前の寝ているレモンちゃん
ダウン

今日の15時に
お空に出発だそうです


レモンちゃん行ってらっしゃい

またね