今年のインターペットは行かない予定でチケットも買わなかったのですが少し前に公園仲間のママさんが「お散歩がてら行ってくれば良いじゃない」とビジネスのチケットを出してくれたの

お言葉に甘えて3日間行って来たという暇なおばちゃんでした泣き笑い

帰りはこんな感じになってましたよ


特に何を買ったという訳でもないのに姫子さんのカートは荷物でいっぱいてへぺろ

先ずはk9のブースで姫子さんは試食のフードをパクパク朝ごはん
昨年は10%引きだったと記憶してるけど今年はお試しセットしか販売してなかったので買えなかったの

ぶらぶらしながら空いてる撮影ブースで姫子さんにモデルさんをお願いしながら会場巡り


今年は昨年ほど人がいっぱいって感じもなかったけど午後券の人達が入場してからはやはり混雑しました


姫子さんは相変わらずの無表情ですがカメラ目線をしてくれるだけでOK


背景が違うだけで殆んど同じ体勢の姫子さん


撮影ブースも行列なくすんなりね


混んでる場所を避けたというのもあるけど



ばったり会ったご近所のマリちゃんともお写真撮ったよ


お母しゃんのお写真の撮り方が雑というのもあるけど何と言っても姫子さんが動かない(固まってるはてなマーク)から撮影時間が極端に短いの


ここなんてこの2ショットだけだから2.3秒爆笑


後ろにいた人に「もう終わりですかはてなマーク」と何ヵ所かで言われたスピード撮影です笑

途中からナラちゃんと合流して
会場を一緒に廻りました


ひめぴょんは決まった物しか食べないしナラちゃんも食べむらがあるから試食は殆んどしないふたり


好き嫌いのない子は食べ放題を楽しめて嬉しい場所なんだろうけどこのふたりは余り楽しくないかもアセアセ

ママ達のお付き合い大変だわって思ってるかしらね


1日目はこんな感じでした

お写真まだ続きます