もうすぐイースターですね

少し早いしキリスト教徒でもないけどひめぴょんにバニーちゃんになって貰いましたよルンルン



今朝の朝ん歩の時だから
場所もいつもと同じだね


しかもこの被り物本当は猫耳さんだって事バレちゃってます~はてなマーク泣き笑い


イースターって毎年
日にちが違うんですってね



去年は4月でわんわんカーニバルの時だったのよ

そしてその日に初めましてのお友達にもお付き合い頂いたの

プーちゃんはお空組になっちゃったけどこの時17歳
若いよね

プーちゃん忘れないからね悲しい


いがちゃんは無理やりおばちゃんに変な物被されて嫌そうだね
ごめんよ🙇💦💦


今日もいっぱい犠牲者がでたよ

その1
すももちゃんありがとう😆💕✨


ひめぴょん次はイースターエッグに挑戦しようねグッ