今日は姫子さんと出逢ってお母しゃんの子になってくれた大切な記念日です

○十年振りにお迎えしたパピーちゃんにワクワクドキドキして今はあの日以上にキュンキュンしてる毎日です泣き笑い


先ずは出逢ってくれて
ありがとうだね照れ

沢山の人とわんこさんが居る中で
出逢えた事が奇跡です✨

ショップに掲載されていたお写真
特別美人さんではない


「あんまり可愛くないね」って
言った人居たよねむかつき
わざわざ口に出さなくてもいいのに~って思ったけどひめぴょんが側に居てくれる幸せでお母しゃんはぜーんぜんノーダメージですよーてへぺろ

家に着いたばかりの時

お母しゃんだって特別美人さんだとは思ってないけどひめぴょんはちょうど良い可愛いさよ~キューン

そうビックリマークお母しゃんにとっては
100点満点のちょうど良さなのグッ


沢山の仲間と離れて知らない場所に連れて来られて不安そうなお顔だね


初めての日の夜は「きゅーきゅー」
鳴いちゃったね

その姿を見ながらどんな事があってもこの子を守るビックリマークって強く心に誓ったっけ


翌日には大あくび爆笑


ベッドの使い方違いますよー笑


お母しゃんを見つけてくれて
ありがとう


ひめぴょんのお母しゃんにしてくれてありがとう


初めてのお散歩


お花と一緒に初めてのモデルさん



お顔の向きが違うけど同じ場所で
モデルさんして貰ったよ
(昨日の朝ん歩で)

眩しかったのもあるけど
少々ふてぶてしい感じも成長かしらはてなマーク


あの日から6年だものね


パピーの頃のお写真が
少ないのが残念で堪りません泣


今日は特別な事は何もないけど
テリーヌを買っておいたからお昼に食べようねラブラブ
気に入って食べてくれたものね飛び出すハート

ひめぴょん
これからも仲良くしようねラブラブ

できればヨギボーは一人占めしないで一緒に使わせてくれたら嬉しいなルンルン