今日も冷たい雨☔が降ってます

気温20℃超えだった日の朝ん歩
河津桜が一気に咲いてました

むぎちゃんママが「お写真撮ろうよ」って言ってくれて満開の桜🌸と簡単撮影会


お母しゃんスマホを忘れて来ちゃったから全部むぎちゃんママが撮ってくれました泣き笑い


きゃ~ひめぴょん良いお顔よ~
ラブラブハートラブラブピンクハート


センスのないお母しゃんだから皆さんが可愛くお写真撮ってくれるのが嬉しいわルンルン


トリミング前のボサボサお手々は
スルーでてへぺろ


前回のお写真から数日で
こんなに咲いてましたよ


むぎちゃんママが「いつもむぎを可愛がってくれてありがとう」って天然酵母の美味しいパンを買って来てくれたのキューン
キャラメルコーティングされていて中にもとろーりキャラメルが

キャラメル好きのお母しゃんには堪らない美味しさでした口笛

本当はバレンタインデーに渡したかったんだけど会えなかったし大袈裟な物だと気を遣うかと思って少しだけどって


むぎちゃんママ
優しいお気遣いありがとうキューンキューンキューン


そしてお家に帰ってお昼ご飯を食べてまったり中のひめぴょんとお母しゃんにバンビちゃんママから「何してる~❓️」ってお散歩のお誘いが
人間ドックが終わって暇だって

断らないお母しゃんに無理やり付き合わせられるひめぴょんネガティブ

「お写真撮りたいから手伝って」
と言われ又同じ場所で母しゃんは又黒子さんよ



無なひめぴょん


ニッコリバンビちゃん


バンビちゃんとひめぴょん
似てる様で似てない


違いは口角が上がってるか下がってるかの違いみたい

そういう所だけがお母しゃん似の
ひめぴょん🙇‍♀️💦💦

翌日は雨☔予報だったから夕方にもう一度お散歩とは思っていたけど短時間に2回も連れ出されひめぴょんにはハードな1日となりましたとさガーン