今年は紅葉のお写真撮れなかったわ
なんて思っていたけど
12月半ばでも十分綺麗でした


朝のお散歩で姫子さんにモデルさんをお願いしたら快く引き受けてくれました爆笑

先ずは黄色い方ね


お掃除前だったから
黄色い絨毯もバッチリOKでしょう


木についてる葉っぱより落ちてる方が多いけどこの方が晩秋って感じがして好きかも


この日はぽかぽか陽気だったので姫子さんもブルブルする事もなく協力的でしたよ
て言うか師走と言えど今年は
ブルブルする日が殆んどありません
昨日の気温は20℃超えでしたよ煽り

寒がり親仔には暖冬万歳🙌です
ひめぴょん地方明後日から急激に気温が下がるらしいけどお手柔らかにですお願い


少し場所移動して
今度は赤いもみじ🍁さんね


ここはもみじ谷と言って
沢山のもみじを楽しめる場所です

人口の滝も流れていて都心なのに自然がたっぷりで夏は涼しいんですよ


日陰になっているせいか
姫子さんのお目目が開いてますラブ



この日のひめぴょんのモデルさんっぷりは優秀でした(採点甘々です)


朝陽と紅葉とひめぴょん


夜も頑張ってくれましたよ


大きな葉っぱ乗せ乗せも
上手上手拍手拍手拍手


ひめぴょんの頑張りで今年も
紅葉のお写真を残せて良かった~ルンルン


この日の姫子さんには
お母しゃんから大変良くできましたの花丸合格さんを差し上げました
あたちはそんなのちっとも嬉しくないわ
         by姫子