今日のひめぴょん地方は冷たい雨が降っていて師走を感じる寒さです


数日前に大きなわんこさんのママ達とおしゃべりしていて日本だと電車も乗れないし一緒に食事に行くのも限られるのよね~って



うちはバッグに入れてひょいって感じよって姫子さんをバッグに入れた途端に滝汗滝汗滝汗



急にクンクン攻撃をする

ラブラドゥ~ドルのカイル君


えっ👀⁉️初めて姫子さんに気付いたって事はてなマーク


ほぼ毎朝会ってるのにひょっとして姫子さんがちびっこ過ぎて

今まで視界に入ってなかったとか驚き


こんなに大きさが違うからね
ダウン

サルーキのEJ君も参加して

きゃ~ひめぴょん
食べられちゃう~な状況にガーンガーンガーン


しつこくされるの大嫌いな姫子さんこの後体格差を物ともせず
めちゃくちゃ怒ってましたよ爆笑

当然大きなおふたりさんは
全然動じる事はなかったけどね笑

カイル君はママさんに「姉さんに敬意を払いなさいよビックリマーク」って言われてた~
ふふふ、身体はちびっこでも
ひめぴょんが一番お姉さんなのよ~爆笑


EJ君のママがビルの内階段とかを嫌がるから災害の時に困るわって

カイル君のママは「パパは抱っこできるけど私はおんぶするの」だって


えっビックリマークおんぶ大あくび大あくび大あくび


そしてお披露目です


ちゃんと肩にお手々を回して人間の子どもみたいでしょう

カイル君嬉しそうルンルン


ふたり共20㎏以上あるのよね

お二人の家は車があるけど車を持たないママさんが遠くの病院へ行くのはペットタクシーを利用するしかないって言ってたな~


カイル君が可愛いからもう1ショット
ダウン

やはり今の日本だと大きなわんこさんと暮らすのは不便があるみたいね


この日以降もカイル君には何度も会ったけど姫子さんの事は眼中にない様で彼の興味はお母しゃんから貰うおやつだけみたいニコニコ