姫子さんのお散歩コースは何ヵ所かあるけど梅雨入りしてからはここが多いかな(一角には屋根があるから突然の雨もOKなの)


少しだけテンション高めな
動くひめぴょんです飛び出すハート


数日前に最近頻繁にお会いするマルプーちゃん姉妹のママさんとおしゃべり

姫子さんを見て「お姫様って感じですよね」って


あれ名前言ったっけ❓️って
思いながら話しを続けていたら
名前を聞かれたびっくり


『姫子です』って言ったらびっくりしてました
そして「ぴったりのお名前ね」とも言って貰えたの
ただフリフリのお洋服着てるのが多いだけだけどちょっと嬉しいルンルン


皆さんは我が子にお名前を付ける時どういう思いを込めて付けましたかはてなマーク

お母しゃんは初めて会った時に「わぁ~何て可愛いの❕お姫様みたい❤と思った訳ではなく泣き笑いお姫様の様に大事に大事に育てたいって感じかな

上差し
これ見てお姫様みたいっては思わないでしょうね泣き笑い(お迎え翌日)

公園で会うお友達ママに「姫子って最近特に頑固さと我が儘が加速してる感じがするのよね」って言ったら
「しょうがないよ、姫なんだからグラサンママが姫子って付けたんだもの。ねぇ~ひめちゃん」って言われた爆笑


どうやら名前通りにすくすく育ってくれているみたいです笑


これが『名は体を表す』って
事ですかね目がハート

お母しゃんの思惑とはちょっと違うけど元気で側に居てくれるだけで
最高のお姫様です合格