少しだけ公園をお散歩した後は
カフェに向かいます走る人走る人走る人

店内もわんこさんOKですが風が気持ち良かったので迷わずテラス席を選択です


ひめぴょんも気持ち良いね音譜


そしてお母しゃん達は勿論🍷


🍷グラス越しの姫子さん爆笑


「まだまだまろんロスで突然涙が止まらなくなる時があるの」と言うママに「抱っこする❓️」って言うと「良いの~」って照れ


ずっと姫子さんを抱っこです

普段は余り抱っこされるのが好きじゃないひめぴょんだけどこの日はまろんママの気持ちを察してかずっとお利口さんに抱っこされてました

もぅ~ひめぴょんたら何て良い子なの~💮さんと💯だよグッ
(親バカお許しをてへぺろ)


姫子さんへのクンクンスリスリが止まらないまろんママを見て『ぎゃ~シャンプーしてくれば良かったビックリマーク』と思うお母しゃんとされるがままの姫子さんニコニコ


いっぱい撫で撫でして貰ったね


この後入れ違いでまろんちゃんの絵を観に行ったママのお友達と合流しました

パピヨンのじん君も一緒だったよ

まろんちゃんの想い出話をいっぱい聞きました目がハート


じん君はまろんちゃんの20歳のお誕生会にも参加したんだってラブラブ

とっても穏やかなイケメン君キューン


イケメン男子に見つめられて
緊張気味かなゲラゲラ


この日のひめぴょんはハァハァする事もなく落ち着いていてとってもお利口さんでした

なのでここまでは100点満点

ひめぴょんの背中にもひめぴょん笑
このお洋服ももうヨレヨレだぁ~
夏服余り持ってないのよね悲しい

ただね姫子さん15時から21時まで全く水分を摂ってないの
(たまーには飲むけど外では殆んどお水を飲まない子ショボーン)

ブログで拝見する可愛い子ちゃん達が大好きなペットスウェットやヤギミルクも「いらなーい」ってしちゃうのよね泣

お母しゃんいつも心配で堪りません

お母しゃん達は呑んで食べてですアセアセ

なのでとってもお利口さんな1日だったけど-10点の90点という事にしておきましょうニヤリ


お家に帰ると一目散にお水を置いてある場所へ走り「お母しゃーんあたちのお水は❓️」って感じですタラー

次回からはお外でもお飲みくださいませね爆笑


ーーーおしまいですーーー