大阪のインターペット
盛り上がったみたいですね

お写真は公園に咲いていたミニひまわり
ちっちゃいから一緒にお写真もバッチリね


ある方のブログで1500円のインタペチケットがメルカリで1万円以上で販売されていると書いてあってえっガーン


暇なお母しゃん早速パトロールてへぺろ


2枚で3万円ていうのもあってそれが売れている事に驚きしかありませんでした


700円の午後券も1万円で販売されてた~ゲローゲローゲロー


それぞれの価値観だけどそんなお金を掛けてまで行く程のものかな
(大きなお世話だけどアセアセ


そのブログの方も書いてたけど『行けなくなったのでお譲りします』って譲る金額じゃないってビックリマーク


そんなのが何件も出ていたから大阪初開催の人気を見込んで始めから高値で販売しようとしたんじゃないのはてなマークって思うのはお母しゃんだけが穿った考えをしてるのかしら泣き笑い


メルカリって要らなくなった物を適正価格で販売して欲しい人が納得して買うってのは確かにエコだとは思うけどね


高額で購入した人が楽しんでくれたらそれで良いのかとも思うけど何かモヤモヤするわ~悲しい


コロナ禍で病気のわんこさんが必要としている療法食が品薄になった時もメルカリで高額で販売されていたという記事も目にしました

どうしてもそれがないと命に拘わるとかいう物を困っている人の足元をみる様な事だけはしないで欲しいですよね

隣にCOOLのベッドも置いてあるのに
未だに冬ベッドで寝ている姫子さん
ダウン

メルカリ何だかな~滝汗