待ち合わせ前日にハルちゃんママから「お写真撮るのに姫たんのお洋服貸して~」って連絡が

男の子っぽい物を選んで写真を送ったら何故か不満気

どうやらフリフリヒラヒラのお洋服を着せたかったみたいニコニコ

お安いご用って事でいっぱい持って行きましたよルンルン


そしてハル君
ハル子ちゃんになりました~口笛


姫子さんもお着替えね飛び出すハート



ハル君浴衣にも挑戦です


ノリノリハルちゃんに
「可愛い⤴️面白ーい⤴️」と
大はしゃぎのハルちゃんママ



お母しゃんには紅白出場の演歌歌手にしか見えないけどね笑


トリを務めた!?おふたりさんが
最後のご挨拶って感じかしらてへぺろ


普段余りお洋服を着ないハルちゃんだけど満更でもない感じで
良かったです


ラテン系のノリの元気なハルちゃんに少々うんざりなひめぴょん

※音出ません


こう見えてハルちゃんと姫子さんはお誕生日が1ヶ月と違わない同級生なの

びっくりでしょう爆笑

ハツラツと元気いっぱいなハルちゃんと何かを悟った様な落ち着きはらった姫子さん

姫子さんはやっぱりシニア向けのわんこ🐶さんだわ~とつくづく思いますアセアセ


お写真がまだまだあるので

続きます多分ねグラサン