姫子さんのベッドを新調しました


買った物はこちら
下矢印

買ったと言ってもセール品を
楽天ポイントでねてへぺろ
お母しゃんケチはケチなんだけどこういう清潔を保ちたい物はお安く買って頻繁に買い替えたいタイプです


姫子さんは夜ご飯→歯磨き→寝る
がルーティンです


新しいベッドをいつもの場所にセッティングしておくとご飯を食べた後さっそく寝に行きました


しばらくすると姫子さんの
ピーピーキューキューの声あんぐり


見に行くとベッドの横に立ちこんな顔してお母しゃんに何かを訴えてる様子
下矢印
イメージです

多分「お母しゃんあたちのベッドが無いの煽り」って言っていたのだと思います


お母しゃんは新し物好きだけど姫子さんは慣れ親しんだ物が好きみたい

警戒心強いよねショボーン


これひめぴょんの新しいベッドだよって言って入れてみたけど


直ぐに出て来た~泣


それでも何度も何度も言い聞かせ
入って貰う様に説得
不満げなお顔ですね

頑固なひめぴょんも
睡魔には勝てない様で


少しするとお目目目がショボショボ


そして無事に寝てくれました~口笛


めでたしめでたし拍手拍手拍手


次の日からは自ら入って
寝てくれていますよOK


良かれと思って姫子さんの物を購入しても使ってくれるかいつもドキドキです驚き
もう少しお母しゃんの愛を
分かって欲しいわ~愛