只今帰省中です
もう2週間になります

緊急事態宣言中ですが
私にとっては必要な帰省です



ずっと雨か暑いかの日々ですが
夕方から雨予報だったけど
さほど暑くなかったので
姫子さんとランチをしました


お店近くの公園でパチリ


お店です

他にお客様が居ない時は
フリーにして良いと言われています照れ

お水を出して頂くも不満気

ずっと中が気になるの

ここからご飯が出てくるのが
分かってるのね


スタッフさんのストーカー

食べる気満々です爆笑爆笑爆笑


姫子さんのご飯です

チキンのミートボール

「どうぞ!」を待っているの

目👀がご飯を見ていない爆笑

美味しく頂きましたね
ガツガツ爆笑


満足のペロリンチョ


姫子さんの後はお母しゃんのご飯
オムライスを頂きました

上矢印
自分のを食べたのに
まだ食べたい仔



食べた後は写真撮影お願いします

ここもお店のテラスです





ご飯がよほど美味しかったのか
ギャラをお支払いしても
食べなかったわ爆笑


この後お散歩して別な公園へ

近くに綺麗な公園がたくさんあります


ここでも
ギャラはいらないんだってさ
ギャラって言ってもドッグフードだからね


カモがたくさん泳いでいました

  アップ
一羽だけ居たけど
この白い鳥は何だろう




広い公園だけど
ほぼ貸し切り状態です


姫子さん呼び戻しができないから
こうして迎えに行くまで
待ってるんですよね


お偉いさんなんです爆笑


今からでも
覚えてくれたら嬉しいけど
ちゃんと教えなさい❗って話だけど笑い泣き



いっぱいお散歩して
早めに雨が降って来たので
姫子さんはバッグINで帰りました



久し振りの姫子さんとのランチは
良い気分転換になりましたラブ


あまりのコロナ感染者の多さに
東京に戻るのが怖いお母しゃん
ひめぴょんのご飯が無くなるまで
こちらに居ようかな



✨ 病気と闘っている仔と一緒に闘っているご家族様がずっとずっと穏やかに過ごせます様に ✨



昨日のちゃま君の
お空にお引っ越しの時間は
とても綺麗な青空でした
迷わないで行けたよね

いっぱいいっぱいありがとうラブラブ