タイトル通り本日11月16日は姫子さん3歳のお誕生日です照れ


先ずは一昨日届いた🎂とプレゼントのワンピースを着てパチリンコカメラ


お誕生日位ニッコリ笑ってほしいけどこれが姫子さんなので滝汗


簡単な物ですが先月末の血液検査の結果も問題無く大きな病気もケガもしないでこの日を迎える事ができた事に感謝です合格



お誕生会は1日前倒しで昨日アネアカフェ白金店で

1週間前に7歳になったポポアちゃんとお兄ちゃんのココアちゃん12歳そして1週間後に14回目のお迎え記念日を迎えるジジちゃんにお付き合い頂きました


7歳になったポポちゃんとパチリ目


ジジちゃん14歳


ココアちゃんお写真なくてごめんなさいねショボーン



ご飯が待ちきれない姫子さん


ひめぴょんおめでとうの  チュッ💋➰💕


ワンコご飯も食べ終わっていよいよケーキ🎂の登場ですラブラブ!


ワクワクワクワク😃💕音符ピンク音符


姫子さん緊張してるね笑い泣き


さつまいもの似顔絵ケーキです(おひげが無いねニヤリ


birthdaysongに合わせてケーキが運ばれて来たら居合わせた方々が食事の手を休めて手拍子をしてくださりたくさんのおめでとうのことばも頂きましたラブ

お母しゃん涙腺崩壊ですえーんえーんえーん


見ず知らずのワンコの為に笑い泣き

本当に有難い事です


帰り際に再びスタッフさんから「おめでとうございます」のお声掛け


皆さん本当に優しいラブ照れおねがい


姫子さんが居てくれるお陰でたくさんの優しさに触れる事ができました


ココアちゃんママ、ジジちゃんママもありがとう😆💕✨



さぁー姫子さん3歳のスタートですよ照れ





💕3歳のひめぴょんへ💕

ひめぴょんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉そしてありがとう😆💕✨

お母しゃんね、ひめぴょんにはゆっくりと穏やかな平坦な道を歩いて欲しいの

もしそこに障害物があったらひめぴょんが気付く前にお母しゃんがそれを取り除くからね

ただその障害物が大きくてお母しゃん1人では無理だわと思ったらひめぴょんも一緒に闘って欲しいの

ふたり一緒だったらきっと乗り越えられると思うからね

それと一つお願いがあるのよ

ひめぴょんたまに💩食べてるでしょう⁉️

それ止めてくれないかなーーームキームキームキー





✨シニアになって身体が不自由になってきた仔、病気と闘っている仔とそのご家族様にゆっくりと穏やかな時間が流れます様に✨