5/27の出来事

良いお天気でいつもの様に姫子さんと公園へGO


しばらくするとワンコ友達のママが「今日てんちゃんのお誕生日なんだけど食べきれないから皆で食べて🎶」と可愛いケーキを持って登場ラブ

それならせっかくだからここでお誕生会しましょうと記念のお写真をパチリンコ📷


主役のてんちゃん13歳お祝いベル
おしゃれにキメて可愛いラブラブ若い⤴


13歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉


ワン達美味しそうなケーキに釘付け爆笑

ワンコの密密密チーン



待ちきれないワンコ達



主役のてんちゃんおひとり様かぶりつきどーぞ照れ



姫子さん近い近いえー



この後分け分けして皆で美味しくいただきましたよラブ


てんちゃん13歳の1年も美味しい物をたくさん食べて楽しく過ごしてねラブラブ音譜

ママさんからこんなクッキーも頂いちゃいました🎶


主役のママさんに何から何までお世話になってしまいましたショボーンショボーンショボーン


てんちゃんママてんちゃんの13歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
これからもてんちゃんとエマちゃん(妹ちゃん)と穏やかで楽しい日々が長く続きますようにラブ照れ爆笑



帰り際にプーリーのイケメン兄弟と


ブルゾン姫子withプーリーズウインク


途中までご一緒してバイバイ


少しして振り向いたら


見てる見てる目にひひラブラブ!目



まだ見てるグラサン目

可愛いラブラブラブラブラブラブ


こんな胸キュンラブラブなお見送りをされて帰路に着きましたとさ口笛口笛


この日は元気な13歳のお祝いができたし可愛いお見送りもして貰っていっぱい笑顔になれて幸せ🍀を感じた1日でした照れラブ爆笑