ミスとミスターと、SNAPと。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

入稿開始がついに金曜になったので
急激に熱気が出てきた編集部ですが
ブログやSNSが全くもって
追いつかない瀬戸です。
どうもこんばんは。

昨日も撮影があったのですが、
まずは土曜日の撮影の事から。
この日は朝から2企画!

{1274F080-E896-4B54-AF2A-C42EDED1A187:01}

{3EDFB762-5137-43B3-B107-00E85E40D3F7:01}

まずミスコン特集企画。
国学院の今年のミスファイナリストの
皆さんに来てもらいました。
すごく初々しくて動画も可愛いので
楽しみにしててくださいー!
仕上がりは本誌にて。



{F044C5AB-39E0-402C-AB35-21407CB8A58F:01}

そしてお次はティアラメンバーの
秋の私服スナップ企画。
みんな妹のように可愛いし
新しい子が入っても気がついたらすぐ
仲良くなってるし、優しくて、
性格もいいみんなが大好き。

左からしまむー、倉沢ちゃん、
さのゆな、春田ちゃんです。
まだ2年生だったはずのしまむーが
もうすぐ社会人だなんて!笑



{9CCFA38A-69BD-4FC5-9216-3165D50BE9CD:01}

そしてお次は去年のミスター方の
私服スナップ撮影。
左から、立教宇都宮くん、
国学院齋藤くん、青学坊野くん。
私がティアラの編集初めて4年半、
メンズが出てきた事は1度もないので
とても新鮮な撮影でした。笑
そして皆さん私服もオシャレ。



実はこの日撮ったのはごく一部で
人数が多すぎて撮影が3日に
分かれての実施だったのですが、
ハイスピードでこなしてくれた
カメラマンの吉村さん。

{7B1937BE-EC98-4D69-99A0-E2D82A3B24A2:01}

どうもありがとうございました!
そして、企画担当の北川ちゃんも
お疲れ様でした(*^^*)


私の撮影の様子はまた別記事で。

{8E95D3A0-4550-4122-9FFC-AE09AC46D052:01}

{722200E8-09AB-419D-8834-04212920D527:01}


金曜日からの入稿に向けて
明日も頑張りますー!


ではでは