神宮花火大会。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

{7EEF1F93-33E7-4893-BEBB-DF45FF30153B:01}

そうそう、最近の出来事といえば
一昨日行われた神宮花火で、
オフィスからみんなで浴衣着て
花火観賞をする納涼会がありました~

このビルに越してきてもうすぐ1年。
今のオフィスから見るのは初めてで、
せっかくだったら楽しく見ようと
ケータリングを頼んだりして
ワイワイしてきました*\(^o^)/*

{2D786FE9-FC2D-465D-A354-6FD4F8BCEBF8:01}

今回のケータリングは
全部ビーガンのお野菜メニューで、
お肉やお魚を一切使用していない
超ヘルシーメニュー!

お肉っぽく見えるのはベジミートで
大豆でできているんです。
どのメニューも美味しかったなー

{A27A0F70-58AC-42AA-ABEE-05F7D68657B5:01}


※右上の光の玉が花火です。笑


ティアラガール編集部のメンバー、
clipのエンジニアメンバー、
お世話になっているカメラマンさん
などなど、
普段一緒に仕事をしている人との
決起会にもなりました♡


そして気がついたら8月も約半分。
編集のスピードを上げなくては。笑

{3BA8AB19-B40E-4A8B-A6E4-404D5E467815:01}



また更新しますねー!

ではでは