ティアラガールが手に入らない方必見!! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日締め切ったUNRELISHの
プレゼント企画ですが、
選考&発送が既に完了しましたー!
そろそろ届く頃かなあ
無事に届いてますようにっっ

今回応募メールを全件
読ませて頂いたのですが、
(なんと最終150件超え!)
こんなにもティアラガールを
楽しみにしてくれている方が
たくさんいるんだ、と改めて知れて
すごく嬉しかったし、
励みになりましたヽ(;▽;)ノ

中にはティアラガール歴5年の方や、
インターンメンバーのインスタも
チェックしてくれてる方も!笑


メールを読んでいて多かったのが
『ティアラガールが地元になくて
いつも電子ブックで見てます』
というメッセージ。

電子ブックでも見れるけど
現物を手に取りながら見るのとは
やっぱり全然違うよなーと思って
やはり現物を届けたい!!!
と編集部一同感じたのですが、

都度チラッと告知していますが
まだあまり伝わってなかったのか、
カメラのキタムラ全店舗
(900箇所!!!)
全てに設置されていますよーー!!


{611D5918-969A-4DF2-BCF3-8DCE1DDDFC8E:01}

{7D5ED6E3-C779-41B1-9F6A-E44981DA75C6:01}

{C5F86B1E-2AE0-4EFB-B879-36DC84A5D897:01}

{70407479-1211-4449-9917-7DBDB3AD980D:01}

{D685B414-EA73-4270-B2C2-F55204240C9C:01}

こんな感じで目立つところに
置いて頂いております!


ナチュラルローソンは関東だけだし
設置箇所ののTSUTAYAも美容室も
都内がほとんどだし
大学には外部の人は入りにくいけども

カメラのキタムラなら
日本全国どこにでもありますー!!

900店舗全店にありますので
欲しい方はカメラのキタムラを
チェックしてみてくださいっっ!

店舗数が多い関係で、1店舗あたりの
部数はそんなに多くないので
欲しい方はお早めに♡♡

一人でも多くの電子ブック読者様の
手に届くと嬉しいです(*^^*)

長くなったので、この辺で。

{D6DC125C-C886-4A08-A2F2-AB708124EF56:01}

これはボブのシミュレーションを
してみた様子。笑

いつかボブにしたい~



ではでは