TiaraGirl7月号発刊! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日インスタ等で告知しましたが
無事にティアラガール7月号が
発行されました~~~~!

“よくばりItガールの
JUICY SUMMER!”


がテーマの、今までとガラッと
雰囲気の違う号になっております。

今回の表紙は大人気の
石津春花ちゃんと
初登場の日出有香ちゃん☆

双子コーデにしたら
本当に姉妹みたいになりました笑

そして表紙のヘアメイクは今月号で
かなりのページお世話になった
美容室KATEの及川しゃん。
ジューシー感満載の
とっても可愛いヘアメイクに
仕上げてくれました^^

カメラはお決まりの吉村先生。


そして表紙にも

『1冊まるごと
Clip BOOK!』


書いてある通り、
このinfoページにもある通り、
今月号のかなりの企画が
Clipで楽しめる仕様になってます!
(なんとClip関連11企画!)
というかむしろClipがないと
楽しめないくらいになってます笑

なのでこれからティアラガールを
手にしてくださる皆様、
お先にClipをダウンロードして
準備して待っていてください!笑

iPhoneの方はコチラ
Androidの方はコチラ

ということでまずは恒例の
『動く表紙』をちょこっとだけ公開。


2人がしゃべるだけでなく
未公開カットのスライドショー付き。

ティアラガールの設置箇所ですが
ナチュラルローソン全店舗
TSUTAYA一部店舗
全国275大学
DHCコミュニケーションスペース
都内有名美容室
新宿レフティージム
カメラのキタムラ全店舗
(※7月26日以降設置)

に置いてありますよ~

ティアラガールが
みつからない!

という皆さまはこちらの
eBOOKから全ページ無料で
ご覧いただけます。

ティアラガールeBOOK


また随時ほかの企画も
紹介していきますねー!


7月号はとにかく元気いっぱい!

おたのしみに~