クラッシュデニムコーデさん。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


{9212C26E-E519-4FFD-B19F-3F0E275B8D1D:01}

昨日も1日オフィスにこもって
ずっと編集だったのですが、
小暮ちゃんに撮ってもらったので
載せちゃいますー
おはようございますー


{22C23D95-0BE6-4A76-8291-0F833DF6A242:01}

{8E54A1C0-9C59-48AB-BE6E-601338307FFD:01}

トップス…MARCYURYDUO
ベルト…アメアパ
デニム…FOREVER21
サンダル…LAで購入
バッグ…miumiu
サングラス…chloe

すこし前にご紹介した
FOREVERで1800円で買った
このクラッシュデニムが
主役のコーデ。

デニムってTシャツとか
スニーカー合わせると
すごくカジュアルになるけど
ピタっとしたトップスに
ブラウンのキレイめな
小物たちを合わせれば
けっこうオトナっぽく
(そしてオンナっぽく!)
着れるということが判明。


{F38B49B6-BD22-47C9-ACC7-451FC03A7653:01}

それにしても去年までは
編集シーズンは毎日
写真なんて撮れないような
格好をしていたけど、
最近は着まわしを楽しむ
心の余裕ができている!笑

でも昨日は赤リップだけの
どすっぴんDay。
せめてBBと眉毛くらいは
したい気持ちはあるのだけど
もうちょっと、朝に時間が
ほしいなあ。。。笑


{CEDD03BB-5EBE-477C-86C8-92040576FC1A:01}

image

ということで、本日も
編集頑張っちゃいますよ~

気がついたら5月平日が
今日で終わるという事実。

また更新しますね~

ではでは