朝から撮影&clip母の日カード☆ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

image

今日は早朝から
新人スナップ&コーデの
2企画同時撮影でした~

まずは朝オフィスで
新人スナップ3人分の
ヘアメイクを仕上げてから
四谷迎賓館前でロケ。

みんなとっても可愛くて
お天気もギリセーフで
とっても楽しく無事に終了。

そしてこのメンバーも
全員clipアンバサダーと
いうことで、、、、、
もう3日後に迫った『母の日』の
clipカード用の動画を
iPhoneでサササッと撮って
オフィスに帰って
作ったのがコチラ▼▼

image


じゃん

先日もお知らせした
母の日フレームに動画を入れて
こんな感じに作ってみました☆

実際にどんな感じに
見えるのか、
まずこの3人分から
お見せしちゃいます。







せっかくカードを渡すなら
普通のものよりも
この動くカードのほうが
よりメッセージが伝わりますよね☆

普段照れくさくて言えない
感謝の気持ちを
今年はclipで伝えてみるのは
いかがでしょうか~~~

動画さえ撮れば
フレームにハメて即完了。

コンビニプリントや
カメラのキタムラの印刷なら
即日数分でプリントできるので
まだ母の日用の
ギフトカード買っていない!
という皆様はぜひこの機会に
作ってみてください(^^)

ほかの子の動画や
作り方手順は次の記事で。

そういえばちょうど2年前の
ティアラガール7月号の
わたくしの撮影データが
出てきたのでペタリ。

image

image

…若い。
圧倒的に若い。笑


ほかの写真も続きにて。


ではでは~