お姉ちゃんウェディング続き | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

image

image

image


えー、張り切って過ごした日曜日が
秒速で終わってしまい、
昨日の夜ブログを遡っていたら
お姉ちゃんのウェディングのブログが
とても中途半端に終わっていたので
写真をペタッと貼ってみます。

年子のお姉ちゃんの結婚式は
とても感動的で感慨深く、始終
泣きっぱなしだったのですが
(妹は1ミリも泣いてなかった笑)
あれから1ヶ月経ったのかと思うと
時が経つのが速すぎて、
なんだかもう恐ろしいです。。笑

image


スポーツが大好きなお姉ちゃん夫婦の
ウェルカムボードがとてもオシャレで
2人らしさ満点の楽しい式でした!
あんなに幸せそうな姿が見れて
結婚式とはこんなにも素敵なのか、と
数日間余韻に浸ってしまったほど。笑
思い出してもホカホカする。笑


そんな式当日の私のコーデは

image


黒のノースリーブロングドレスに
ベージュのレースのボレロを合わせて
足元もベージュのサテンのパンプスに。
本当は黒のドレスだけが良かったけど
真冬並みの寒さだったので
今回ボレロを羽織ることに。。笑

そして式が終わってからといいますと
撮りためていたiPhone動画で
clipを使って動く写真作りを♡♡

image


これがその写真たちの一部ですが
スマホをかざすとこんな感じに
動き出すんですー!



(投げ方が体育会系)

何度見ても思い出が再現されて
本当に楽しい(*^^*)
これから結婚式を迎える友達が
けっこうたくさんいるので
友達の結婚式のときは記念に作って
絶対プレゼントしようと思うほど。
今度これらを入れる可愛いアルバムを
買いに行かなくては。

という感じで、思い出して
ホッコリしている瀬戸ですが
今日も頑張ります~

【clipのダウンロードはコチラ】
iPhoneの方はコチラ
Androidの方はコチラ


もう7月号の色々が進行中!
それではまた更新します。

ではでは